おやすみコラーゲン♪ | ななおっちぃのブログ

ななおっちぃのブログ

ブログの説明を入力します。

モニプラでかしこいごほうびシリーズのおやすみコラーゲン7日分が届きました♪

こちらは粉末タイプでノンシュガーのパイナップル風味なんです!

持ち運びにも便利な個包のスティックタイプなのでお出かけの時にも手軽に飲めますよ!

パイナップル風味なので、私は溶けやすいようにぬるま湯に入れてまぜて飲みました♪

パイナップルの味がして美味しくて飲みやすかったです!

1包あたり2000㎎のフィッシュコラーゲンが含まれてるので、たくさんコラーゲンがとれますよ~。
あとグリシンという成分が配合されているんですが、こちらはおやすみサポート成分ということで疲れた体によさそうですよね(^^)

飲んだ次の日は心なしかお肌がふっくらした気がしました♪
コラーゲンのおかげかもしれませんね!

試させてもらってありがとうございました!!




ファインのファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿