お礼「第3回フェイクスイーツフェスティバル」 | Mery* Berry

Mery* Berry

フェイクスイーツと日常

ご無沙汰しております。
クレイパティシエール Mery*Berryの高橋恵里です。
暫くブログを書いていなかったのは、忙しかったのがありますが、単に心が折れていたからであります!ブログを書くことにじゃないです。
でも、パーツ作りや、作品作りはしていましたよ~。

そんな近況はどうでもよくて(^_^;)

今月の10日から江東区文化センタにおいて開催されました「第3回フェイクスイーツ・フェスティバル」が無事に終了致しました!






ご来場いただきました、皆様、
ワークショップをご受講していただいた皆様
どうも有難うございました!


今回のイベントは残念ながらお手伝いできなかったのですが、
大盛況ぶりはブログなどで楽しませて頂きました。

関係者の皆様、どうも有難うございました。
2つのWSも予約がいっぱいで締め切られ、
作品の展示にて、準備してありましたショップカードは全てお嫁にいったくらい(笑)の大盛況ぶりだったと聞いております

期間中は、2種類のワークショップも開催され、
全講座は、すぐに満席となりました。
ワークショップをご受講された皆様も、本当にありがとうございました!!


東陽町フェイクスイーツエストでおせわになっております、講師の岡田小百合先生
役員の皆さま、スタッフ参加されたメンバーの皆さま、江東区文化センターの皆様
本当にありがとうございました。



ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援のクリックをくださった方、有難うございます。
とても励みになります