ヴェリーヌ出来上がりました! | Mery* Berry

Mery* Berry

フェイクスイーツと日常

こんにちは。Merry*Berry Meguriこと、高橋恵里です。


先日作ったフルーツとミントは、東陽町フェイクスイーツエストでヴェリーヌになりました!
私のはシンプルな↓です。





みなさんのは、色とりどり且つ色んなフルーツを使用されていて
ヴァリエーションあふれる、素敵なものばかりでした!ラブラブ




ね!素敵ですよね?アップとっても涼しげです(*^_^*)今の時期にピッタリ!!

私ももっとフルーツを使ったり、色を着けたりすればよかったなー。と、思いました。
材料も残っていることだし、作りかえようかなぁと、思っています。
実はこれ取り出して、つくりかえれるんですよ~。

次回はウーピーパイタワーを完成させます。





ランキングに参加しています。
ぜひクリックお願い致します♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

応援のクリックをくださった方、有難うございます。
とても励みになります!