瀬戸内ラブ♪ | TOMOのおいしい毎日♪

TOMOのおいしい毎日♪

お酒・グルメ・コスメに美容  よくばりな私の気ままブログ。

わが、ビストロマメの対面のこのお店♪
ダイスキでチョコチョコ行ってます!
池袋 瀬戸内料理 雑草庵[瀬戸内料理・和風居酒屋]

JR 池袋駅 3分
〒171-0014 東京都豊島区池袋2-12-13

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月24日現在の情報です
牡蠣がウリウリなので 牡蠣好きならぜひ♪

TOMOのおいしい毎日♪


お通しのしゃもじは楽しみの一つ。


TOMOのおいしい毎日♪


このタコうまうまでした。

ポンズで!


TOMOのおいしい毎日♪


吸盤はボイル♪


TOMOのおいしい毎日♪


激ウマなチーズ焼きはマヨも入っていて豚のモト。

でもでも最高ですよ~。


TOMOのおいしい毎日♪


なんとなく白。

辛口。

TOMOのおいしい毎日♪


白身魚のフライ

サクサクでやば。

TOMOのおいしい毎日♪


オーナーさんも店長さんもアルバイトのプリティな

女の子たちもとても好き♪


最近ますますハマってる一軒です!