スペインバルでハイボール♪ | TOMOのおいしい毎日♪

TOMOのおいしい毎日♪

お酒・グルメ・コスメに美容  よくばりな私の気ままブログ。

デジデジ復活です。
壊れてたデジカメ。

まさかの新品に交換♪

よかったー!!!

店員さんありがとう♪

SPANISH BAR BOCA[スパニッシュバル]

JR 新宿駅 1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年12月24日現在の情報です


ごくごく飲んで即効酔った夜。


スペインバルなのに1杯目からハイボール。

ビアとか味わうべきですよねん。

TOMOのおいしい毎日♪


ガーリックトーストはいろんなフードのソースにつけて♪

ウマウマです。


TOMOのおいしい毎日♪


タコのアンチョビ炒め。

お酒すすむ!

TOMOのおいしい毎日♪


ムール貝。

ちょっと火ががっつり通りすぎだったのが残念。

TOMOのおいしい毎日♪


スパニッシュオムレツ。

でっかい油身が入ってると思って避けて食べてたらジャガイモでしたΣ(゚д゚;)

知らなかった・・・。

TOMOのおいしい毎日♪


オーダーミスできたイカのフリット。

写真だけ撮ってみました。


TOMOのおいしい毎日♪


海老は甘酸っぱいソース。


TOMOのおいしい毎日♪


コレが最高だった♪

ダイスキなつぶ貝ときのこのガーリック炒め。

パスタ絡めてもいいようなお味。

TOMOのおいしい毎日♪


店員さんもアットホームだし

こじんまりしてて居心地のいいお店でした。


また行きたいわ~。


このあと赤飲んだけど、最近赤は染みすぎるので

当面、白か泡モノはよいな。


眠くなるのが悲しい今日この頃。