ブログネタ:「自分を漢字一文字で例えると何?」 | メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモとクレアと紅と葵のパパ

メルモは2019年5月26日、虹の橋へ旅立ちました。
クレアは2020年4月27日、虹の橋へ旅立ちました。
紅は2020年6月5日にうちの子になりました
葵は2020年6月5日にうちの子になりました

自分を漢字一文字で例えると何? ブログネタ:自分を漢字一文字で例えると何? 参加中
本文はここから

みなさま、いつもペタ&コメありがとうございます。
クールサイトドッグの投票も、残すところ

後5日

敵情視察目

なんてものじゃありませんが、力の入っているサイトはいくつもありますね。

今月が終われば、同期の仲間。

仲良くなってみたいサイトも、いくつか見つかりましたニコニコ

まあ、みなさん、犬好きという点では一致しているのでよろしくです。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


なにか、とてつもなく忙しい毎日です。

私は、広告宣伝課というものに属しているのですが、ここの部署は座っていても各部署の情報が入って来ない。
(どこの部署も同じですけど。)

でも、どこよりも情報が欲しい課でもあります。

とりわけ、商品に直結する情報が欲しいので、最近はあちこちの会議に出没しています。

会議萌え~な毎日。

ですので、ブログは主に土日か、夜に書いています。


まあ、他部署の会議の参加やブログを書く事は決して苦痛ではなく、むしろ面白いのですが、体がついてこん(頭もついてこん)というのが、実情です。



寄る年波には勝てないね(メルモ)

メルモ


げほげほっショック!

最近は、口が悪くなったね、どの口が言うんや!この口か~!




本日のブログネタは、

自分を漢字1文字で例えると?

です。


自分を評価するのは難しいですね。

候補を選んでみました。

乙・・・おつかれの意味

腹・・・メタボへの自戒を込めて

飽・・・飽きっぽいですね

運・・・運だけで生きてきたような

もう少し、前向きな字も選びたいですね。

天・・・50にして天命を知る。

知・・・知る事は、快感です。

文・・・文録(ブログ)は、欠かせません。

ビックリマーク

おおお、この

文録=ブログ

という言葉。

突然、ひらめきました。

誰か、使っているかな?


ブログって、文書の記録ですものね。


ということで、文録の





を、自分の漢字とします。


文書も写真も動画も、記録するのがブログ。

メルモの記録。

自分の記録。

家族の記録。


誰?
録でもない

なんというのは??

(本当は、禄でもないかな?)


わ、わたしは言ってませんよ(メルモ)

メルモ


メルモを漢字一文字で例えるなら、

やっぱり




でしょうねニコニコ


漢字2字ならともかく、1文字で自分を表すのは難しいですね。


又、ぴったりの言葉があれば、それをネタにします。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



いよいよ、5日(しつこい)


皆様の応援を切にお願いいたします。




8月は、クールドッグサイトの月間MVPのノミネートをされています。
応援してくださる方は、以下の要領で投票をお願いいたします。


■下記のサイトをクリックします。

dogmark


■月間ベストの投票はここだよの画像をクリック

TOP

■月間ベスト・ノミネートサイト

が出てきますので、

21:ドッグライフカウンセラーメルモパパ

を選んでくださいね!

みんなのパワーを待っていますパンチ!


あと・・・欲張りなんですが・・・

マルチーズランキング
こちらもポチッと応援していただけらパワー倍増ですパンチ!パンチ!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ