フェイスブック | めるのブログ

フェイスブック

フェイスブックはじめました。


てゆーか、なにあれ!?


スマホからも更新したりできるから、してるんだけど、、、


私のスマホの電話帳から?なにからなのか、よくわかんないけど、


フェイスブックやってる人を、勝手に検索してきやがる。



「知り合いではないですか?→  鈴木こういちさんとお友達になる」



とかって、ずらーーーーーーっと、でる。

どんな顔ぶれかって、


飲み会で知り合ったけど、全然連絡とってないような男とか。


一回ご飯いったきりの男とか。


、、、いまに、やっただけの男とかでてきそうでこわい、、、!!


そして、仕事でしか関わってない奴とか!!!


うっぜ~(`皿´)ウゼー


いらんいらん、そんな勝手な機能!


友達だったら、連絡とってるって!


まあ、実際、フェイスブック通して、昔の友達と連絡とったりもしたけど、、、。


でも、「知り合いではないですか?」っつークソ機能によって、


「わわああああっっッ!!!((((;゚Д゚)))」


ってなることのが多いんですけど、、、。


だって、そんなもんがお互いでてるのに、お互い、「友達になる」


というボタンをクリックしないきまづさ、、、。


でも、「友達にならない」くせに仕事であったりとかすんの!??


日本人にはたまらんな!?

たまらんSNSだな!??

ほんとに流行ってんのか!?


こんなもん、絶対ほんとのこと書けないよ…ゴクリ…(`・д´・ ;)


ほんとのこと書いてる人いんの!?

私は書いてない!!!


ほんとのこと書いてないとゆーより、かけないことのが多い、、、。


だってさあ~、後ろめたいことのが多いもん。


仕事上、グレーなほうがいいことのが多いし、知られたくないし、知りたくもないです。


ってか、これって男限定のはなしだけどね。


、、、でも、実際、全然仲良くない仕事上のひとの、家族の話とか、、、どうなの?興味あるの?



みんな、ほんとに「イイネ!」って思ってんの!?


って、そんなこと言いながら、自分が「イイネ!」っていわれないと、寂しいかぎりですが。


いや、ごめんなさい、正直いうと、私が後ろめたい行動してばっかだから、こんな気持ちになるのです。


前のバイトしてたIT会社の人とかさあw 

ほんと、笑っちゃうくらい、変な空気上で、「イイネ!(・∀・)ニヤニヤ」

だよ。


まあ、それ以外の人々は、ほんとに仲良しだったり、仲良し仕事仲間だったりするので、いいんですけど。


いやでも、あれは、そこそこにしないと、怖いと思うわ。だってもう、既婚だの、恋愛対象が男性だの、

年齢だの、もう全部あらわ!!

いいの?あらわで。

不倫も浮気も、やさぐれもできねーわな。


やさぐれた瞬間、見放されるわな。


かわりにこちらでヤサグレまくったわ。ブログ、(゚∀゚)イイネ!!!