1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-26 11:52:19

初上陸

テーマ:ブログ
初めて四国に上陸です‼️❣️
今回は犬たちはお留守番
私がずっと行きたかった所に神戸の友人が連れて行ってくれました!😍


朝一の新幹線で神戸へ🛤🌄🚄
いざ
目指せ淡路島

波がなーい
日本海育ちで現在太平洋ばかり見ている私には凪の海が信じられません
お天気が良くて本当に良かった👍💖



{D0343D7E-55C7-4F7C-855B-AC813D596054}

{D5D8066F-2BDF-4F72-9630-F455BEDDF900}

{B13E2C53-4793-47EB-AA9A-520B74A75923}

さてさて目指すはもうすぐ


もう一本橋を渡ります
{5650ACE5-AC1D-4CC0-862B-81C0328F6D00}

{28273570-000B-4F3F-A39C-2C01B89A3495}

{84F1AF4F-F179-4DB0-A084-D01DD59AE516}

{94C00646-2DA7-4AE8-92B3-F0E600B3FFF8}

{7E9F305D-2788-4085-B5EF-F2A4D3C9970A}

まずは腹ごしらえ
瀬戸内海の海の幸 美味し〜い💞💖

ジャーン目指したのは大塚製薬が設立した
陶版名画美術館です
至宝の名画1000点以上が一度にたくさん見ることができます

本当に素晴らしかったです
ほんもののびじゅつひんにはさわることができませんがこちらは触れることもできますし接近して見ることもできますし写真も撮り放題です
そして何より展示方がオリジナルそのままで雰囲気も味わうことができます

4時間たっぷりみることができましたがまだ足りないくらいでした

ピカソのゲルニカや
モナリザ天国と地獄  ゴッホレンブラントフェルメール モネと本当に沢山みることができます
私が着眼したのはやっぱり犬
ルネッサンス時代から特にハウンドはよく描かれていました
{277DAD84-C5E3-48A4-987C-391712321066}

{7A7DB42B-60ED-4410-80FF-B7897305491C}

{46EB43FA-AB0A-4AEE-A63B-DF5AC0573697}

{E169A848-021C-4D03-A42A-801ACA646E4D}

{7850CAC1-AEFB-407F-A932-3C1AFC688BBA}

{B9E97B86-2A3A-40CC-B84A-57C5C03D5FC1}

{B8424A44-B4F7-41FA-A24C-F7E094F387DE}

絵も素晴らしいのですが額縁がとにかく素晴らしかったです

億から何百万円までキラキラしていました
やっぱり引き立たせるものは必要なんですよね〜〜

帰りは8時近くの新幹線で
丸一日たっぷり充電できました
お付き合いしてくれたNさんご夫妻に大感謝です本当にありがとうございました
大満足の1日でした







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-08 07:47:00

久しぶり〜

テーマ:ビーグルたち
週末は久々に地元開催のドックショーに行って来ました
晴天で気持ちの良い御前崎会場
富士山もよく見えてのんびりして来ました

{C5987D84-1958-41BC-AB7C-9943B6295B07}

{8D46B640-3005-4CFE-A376-D57CDEE2D53D}

{5290CCAA-AF84-4489-BF0F-5B9A9265CAC3}

{D87C6574-DBFF-419A-836F-7588B5AD4364}

{AD0BDE25-FEF1-4918-AC18-4AF9F1B334AF}

{10448D37-2FAF-4479-B60B-D833F8AD11FA}

{1BC92C00-D0A9-48E0-AEE3-13948523F9B5}

{A7E07295-3509-4740-88C8-81EBA5C271AF}

{0517085E-5A59-478B-AFCE-D2E0F7878DE0}

{8019379F-C369-402D-B75C-99B92A12A051}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-31 07:56:03

ドナーが見つかりました

テーマ:病気 治療 手当て
いつもご覧頂きまして有難うございます
お願いしておりました
緊急輸血のドナーが見つかりました
申し出てくださったのはスタンダードプードルちゃんだったそうです
本当に心よりお礼申し上げます

無事適合して輸血することができました
シェアして頂きました皆さま
有難うございました
輸血をすること自体稀なことですので
これからも経過を見守って行きたいと思います
多くの皆さまにご心配おかけしております
有難うございました


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-28 16:07:07

緊急供血犬のお願い

テーマ:ブログ
いつもご覧頂きまして有難うございます
今日は皆さまにお願いです
現在山形市で緊急輸血を必要としているビーグル犬が居ます
我が家の近くであれば高速飛ばして行くところでありますが 😰😭😭😩
山形市お近くにお住まいで輸血してもいいよと行って下さる方にお願いしている次第です
よろしくお願いいたします😭😭


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-26 07:43:22

かい君 ありがとう!

テーマ:おたよりコーナー

はーヴィの兄弟 かい君からお便りが届きました

早起きさんなんだそうで

泣くことはないけれど退屈で毛布をぼろぼろにしちゃうとのこと

 

最近はなくなりましたがハーヴィーもよくやってました。

寒くなったらあったか毛布に包まれてよく寝てね=

 

 

そのころ我が家では。。。。

 

 

誰だ~!壊したやつ!

こちらの参考人ふじこは目を合わせようとしません

何ですか~?とへらへらの桜子

 どうやら共犯か?

どっちだかわかんにゃいね~

 

毎日何か小さな事件がある我が家です。

 

急に寒くなったり暑く成ったり 体調には十分お気をつけてください

 

犬たちも気圧の変化に敏感な子もいます

年齢を重ね 10歳過ぎてくるといろいろ出てくるかと思います

我が家の最年長は ラムちゃんになってしまいましたが

今年はみんな元気に過ごしています

夏は暑すぎてなかなかロング散歩に行けなかったので

最近は毎日歩いてます

 

みんな元気に過ごしてくださいね!

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-18 07:54:18

LBちゃん ししまるくん りこちゃん

テーマ:おたよりコーナー

お誕生日おめでとうございます!!

ラブラブラブラブラブ

 

3歳になりましたと 可愛い写真を送っていただきました!

 

LBちゃんすっかりレディになりました。

おいしそうですね~クラッカークラッカークラッカークラッカー

獅子丸君はいいお兄ちゃんになりそうですね!

幸せいっぱい合格合格合格

 

我が家のおばさん軍団は こんな感じ

 

妹のらこちゃんも ママの富士子も おめでとうって言ってまーす

こんなに小さかったのにね~ いつの間にか大きくなりました。

 

今年も一年元気でおいしいものたくさん食べて楽しく過ごしてくださいね!

 

よろしくお願いします。

 

お写真ありがとうございました!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-11 08:01:07

お誕生日おめでとう!!

テーマ:おたよりコーナー

今年も元気にお誕生日を迎えられて

よかったとお便りい

ただいております。

 

すみれちゃん 

お写真ありがとうございました

 

ぐーちゃん ポンテ君 バンガ君

6歳のお誕生日おめでとう!

 

ライラママも ジョニーも元気ですよー

今年もいっぱいおいしいもの食べて 元気でいてくださいね!

 

 

ジョニーパパに似てるかな~

 

やっと涼しくなってロング散歩も行けるようになりました。

みんな元気です!

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-10-07 06:58:26

あっという間に10月

テーマ:ビーグルたち
ブログサボりにサボって
10月になってしまいましたが
暑さにもめげず犬たちは全員元気に過ごしています
{B32EEEDA-49F4-4EB5-9A71-E219E51C3396}

チョークアートも課題を書いたり徐々に手を広げています 
その間出かけたりようやくロングコース散歩に行ける季節になってきました
{A4522C9F-4D62-40EB-A02D-8CC8F279AEAE}
がだいたいの時間 こんな感じ
私が絵を描いている間は
私を監視しつつ
寝ております


{DDD0513D-CCD9-4608-89A9-4E921A67EBB3}

{4A4F1378-7768-4B55-8F38-468E0BAAC872}





{620278C1-4FA3-4B1C-B1F3-BD931DF41771}

{F118B9FF-71D9-4225-8625-173F672D33F5}

{D8DF88A4-CC35-412B-9FF0-5CC6C5BB7044}

{DA55BD89-0AEB-4BAB-A31A-1084172AEC95}



{CCA8FBA7-59D5-4425-8423-96A711310D27}


{F08CDAB8-65FC-4534-B42A-CE3AA49C7CC9}

応援有難うえりちゃんはなちゃん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-11 09:59:54

涼しくなったかなー

テーマ:ビーグルたち
台風一過
台風で被害に遭われた方お見舞い申し上げます
こちら地方も雨が降るのでは?と言われていた水曜日久々に東京へ
出発する前のこの人たちの顔は
{44DECCA8-AF2B-4BB7-95C4-00522E47A399}

また私たちは留守番なのね〜とガン見
いつも監視されているので出かける気配は分かるようです
ごめんねごめんね と東京へ
仕事を終えて姉と銀座で待ち合わせ
{228063B0-471D-4CA1-9C67-9F553F094E93}
シルクハット似合いますね〜
{D0DEFCB5-5594-45FC-A6F4-B6877DE643BB}

{1AEFE0FE-71B0-4BF5-8001-19A54384C80F}
いつの間にかこんなビル 数寄屋橋阪急跡も東急プラザに綺麗に変わってました

今日は築地へ行こうと前から言っていたので築地へ
{E8DB0481-21C8-414F-9DBB-DC709087132D}

{35AFC820-CC0C-4596-959F-9BB4F8DB2D4B}


{DEAB61B1-9760-4677-9686-0485BEEAD061}

{718DBFDA-720C-4BD9-9FD3-08426005A6E6}

{8F88A9B6-4D98-4936-816F-A0DF369CDCB6}
築地にある波除神社お参り
{E9A1D0C1-B065-4C5C-BC7C-E505F0B95EC2}
歌舞伎座タワー
{34C947FD-28FF-4897-93CE-E5DCC3FC1007}

普段は田舎で車生活
都会に来るとたくさん歩くので疲れますがとっても楽しい1日でした
また美味しいもの食べにきまーす
{AD07F278-FB57-445E-98E2-8BB1347F5DC3}

{B6D4D35B-3A09-4874-818C-FEECDBE846AB}

待ちくたびれて寝てました
やっぱりビーグルは可愛いね〜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-31 09:27:45

夏の終わり

テーマ:ビーグルたち
台風の影響もなく相変わらず暑いですが
蝉の鳴き声から鈴虫に変わり
夜も涼しく過ごせるようになりなした
夏に大活躍してくれたプールも今日でおしまい
私一人汗だくでプールの撤収
解体して洗って大変ですでもまた来年喜ぶ姿を観れるので綺麗にしまっておきましょうね〜☀️







みんなプールが大好きでした
また来年遊びにきてねー
中年組は外で遊ばず
トドの集団です
昨年の今頃はらこちゃんとてんちゃんのデビューでした
暑〜い夏も終わり涼しくなったらたくさん散歩行きたいね〜



{140A6CFB-6066-49D1-8D8D-652284B530C3}


ニコニコ

{9DCFA1E0-339D-4645-BD9B-3836CD71EE58}


{144B5B81-39EF-4D7B-A900-A3DEB1F6F3D3}









{4905829B-B99E-4E09-A44A-9101CD7E790C}

{23C233BF-D37C-4DFC-B30F-14A02C65CCDD}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。