2017-11-07 09:32:06

First draw golden retriever

テーマ:Ownd
H 依頼がありまして初めてゴールデンを描かせていただいてます
仕上がりはまたアップします

via Brownies Chalk art
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Ownd」 の記事
2017-11-04 07:52:31

早く〜

テーマ:ビーグルたち
朝 皆さんはどうやって起きてます?
我が家は大体私の上に3頭は乗っかって寝ているのです
そして大体 

犬達は

自分の中の正確な体内時計で

起きてます🤣😮🐾
{54500723-6B31-4C6A-BA2D-4B64BEB4D8ED}



そして

私が起きそうな時間になると顔を覗き込んできます

その鼻息で私は目覚めるわけですが😅
それでも起きないと

犬👊パンチ🐶が飛んできます

どんなに辛くても6時には起きるわけです

😬🤣😅😂🐾🐶

犬あるあるですね!🐾🐾🐾🐾❣️❤️🤣💖🐶

今日も頑張って行きましょう❣️❣️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 09:14:25

自然ペットクリニック 開院のお知らせ

テーマ:病気 治療 手当て
甥の自然ペットクリニックが新潟市西区で開院致しました
{AD2027E5-5A12-4BB9-93D1-55C34EF786AD}


従来の動物病院と異なり体の中から動物の治療を行います

長年にわたり医療最先端の動物医療現場で
修行して来ましたがまた違う方向からペットの治療を行うクリニックとなります
なので手術は行いません

急患や手術の必要なペットは他をご紹介すると思います。
どうぞ宜しくお願い致します
中々ペットの食べる栄養学について詳しく勉強する時間もない現場で一旦立ち止まり考え抜いた結果だと思います 
臨床医になるとペットのケアで精一杯になってしまいます
食事で病気を予防する予防医学になりますが
これからはそのようなことを指導する先生もペットの中でも必要ではないかと思います
どうぞ宜しくお願い致します
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-31 07:17:33

毎日の日課はご飯❓

テーマ:お気に入り
最近の日課ですがひとめぼれして購入したこちら
アルちゃんとディちゃん
合わせて aldie
積み立てて仲間を増やすよー😍😘💖❤️🐾🐾🐾




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-30 10:01:03

Happy Halloween そして台風

テーマ:ドックショー
アメリカから帰ってきて初のドックショー参戦は1週間違えてエントリーしたショーでした😍😘
雨は当然土砂降り☂️☔️来たものの
果たして無事に帰れるか‼️
だんだん雨は激しくなります
しかし今回はラッキーgirl🎉👍😘
来た甲斐がありました
疲れもピーク ぐしょ濡れで犬を下ろして帰ったらハッピーな物が届いてました💖😘❤️㊗️
{A7EA974A-788E-4ED4-9C11-3FE21D2BC0A8}

{0661A9C3-0A0F-4ABC-BC05-60DF5EC742ED}

かわいーーーーーーい😍😍😍😍😍
ご馳走様です
有難うございました🎃💖🎃💖

{A3892E18-6BBC-42D8-8F6E-B2F18D516B4C}

{054E6505-2941-45EC-B96F-08E018B254BD}

{FAE99427-3718-4293-A437-3FFE38777866}

お昼過ぎにもう帰ったほうがいいよと皆に言われ帰路につきました
当然途中も暴風雨☔️☔️💨🌊💨🌊💨☔️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-28 09:30:32

モンスターがブログにやってくる

テーマ:ブログ
{E41CBB8C-FB5A-45DB-B735-B63931D0869A}

{21F38EDD-879B-45E2-9978-558A1E65CA8C}

{0A4B9C50-824E-45C8-9894-FF8DE40EFCB4}

{38CFC983-6F42-4F98-BF47-DFA8C5717DBC}

ハッピーハロウィン
と言いますがハロウィンて?Halloween


皆様も収穫祭とか関係なく イベントとして楽しんでくださいませ🎃🎃🎃🎃
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-27 10:39:55

台風にはさまれて

テーマ:ブログ
台風一過と思ったら
また来るか❣
雨☔ばっかりでなかなか佐鳴湖まで来れなかったけど
やっとこれました








お天気も良くて良かったね!
気持ちの良い日でした

オシリ美人さんですよ
😘😍


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-26 09:41:00

アニマルクリニック 開院のお知らせ

テーマ:病気 治療 手当て
今日は久しぶりに晴れてお散歩日和です
お知らせです

私の甥が今回新潟市西区でペットクリニック を開院させていただく運びとなりました
沢山の方のご尽力のおかげです
有難うございます
甥は6年間の課程を終え獣医師試験合格後 医療の最先端技術の病院で長い間修行をつんでまいりましたが 自分が動物と携わる上で
最新医療の方向ではなく体になるべく負担をかけない医療を目指し
この度「自然ペットクリニック」を
開院させていただくこととなりました
お近くの方はもとより
ペットと共に生活する上で知りたいことも丁寧に診察させていただきます
どうぞ宜しくお願い致します
{5F664FE1-F959-4DEA-AB57-065E78DE22CF}

{A932B1B7-7D5F-4445-9BA5-2B57CA556351}

{9030A87E-6F0B-4CBF-8D6B-8312E1311896}

動物を愛する気持ちは人一倍
実験動物だった猫の半蔵を引き取り長い間育てて来ました 
以前彼の愛犬愛猫を描いて残してあります
{DB812E28-B6EE-459F-A43D-2F84B415FFB2}

{AC355291-C6F1-4F6A-A5F7-52CCD8681D5C}


たくさんの動物たちを診察して来た中で
彼の気持ちは動物と会話しながら
飼い主さんと同じ方向で治療を進めるということだと思います

宜しくお願い致します
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-25 08:07:06

NBC 最後の決定戦 15vs13

テーマ:ブログ
さてさて最後の決定戦は動画でお楽しみください
2017年のBeagle BOBは





 楽しんでいただけましたでしょうか
今年の
{98AE6ECA-2039-4E12-8BB6-8EC898FDBC4F}

はとても充実してじっくり見れて楽しい
ショーでした

私の旅をサポートして楽しませてくれたくれた
Barb Fernehough 
Marcella Malagoli
そしてBeagles Friends に感謝します
Thank you very much ❤️💚💖🐾😘😍


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-10-24 18:40:21

台風の影響

テーマ:Ownd
台風のせいかなー?
アマゾンで注文したものが全然届きません!
でも自然災害は仕方ないよね
看板描けませーん!

via Brownies Chalk art
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。