来月の淡路島宇宙センターでのロケット打ち上げに向け、エンジンの燃焼試験を行いました。



岩谷重工製CB-JRB-3型バルブシステム搭載



轟音とともに最大出力に。
ものすごい火力です。




これは、素晴らしいバルブシステムだ❗



先日、ブロ友のよしみずさんが紹介されていたイワタニジュニアバーナーを購入してみました。



イワタニアイコレクト(楽天市場)送料込で3,560円でした。






コンパクトなボディー





スペアのボンベは、ヨドバシ梅田で購入しました。@185円+税
本体は3,300円+税で販売されていました。

冬の釣り場での楽しみが激増しましたニコニコ


メバリングに向けて、準備を進めています。



アジメバル福袋を購入。



こんなに沢山入ってました。



これは、釣り具店のお兄さんのお勧めの品です。


先週土曜日、試しに神戸空港に行ってきました。

途中のすき家で腹ごしらえニコニコ


旨ポークカレー 並 450円


1月23日 神戸空港21時到着



神戸空港ベイシャトル乗り場。
過去に娘と2回、神戸空港-関西空港の往復無料体験乗船した懐かしい場所です。



釣り場には暴風の中、お一人だけ釣りに来られてました。

爆風で2gのジグヘッドをキャストしても、何処へ飛んでいったかわからない笑い泣き

釣り断念して、北公園に移動しました。



北公園に到着。やはり爆風ですえーん



風の無い日に出直しです笑い泣き










今晩早速、根魚釣りに出撃したいと思いますグッド!