仕入れ。 | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

いつも行くペットショップに行ったら、顔見知りの店員さんが近づいてきて

「アイシアの黒缶や海缶が値上げになるんです。海缶をこの値段で販売

できるのはたぶん最後で、店にある在庫がなくなれば終わりです。」と言う。


「だったら在庫全部買うわ。」と言うと「そう言ってもらえると思いました。」と

満面の笑顔。私が店に入ってくるのが見えた時「よしっ!」と思ったらしい。

こういう正直な店員さん、好き(笑)棚のもかき集めてくれて5箱買えました。


今回海缶は168円。黒缶はコーナンで178円。どちらも底値じゃないけど

我が家の在庫がないので購入。缶詰はこれだけあれば、1ヶ月もちます♪

他はなくなり次第買い足します。収納場所が狭くて、この量が限界なので。


この他に猫達のベットを3個買ったりして、4万円くらいとんでいきました。

今月も動物家族、通い猫&外猫さんのフロントラインプラスの滴下完了。

ほんで在庫がなくなりました。これは夫に内緒でこそっと買います(-"-;A


猫だもの。