ありがとうございました! | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。

昨日ブロ友のMOMOKO【毛皮反対!】さん (以下MOMOKO姐さんで♪)

からフリマ用品のご提供を頂きました。どわぁ!オーブントスターやΣ(゚д゚;)

洗剤などの日用品は一番最初に売れる、売れ筋商品です。助かりますぅ。

8月のフリマで全部売って見せます!MOMOKO姐さん、ありがとうm(_ _ )m 

猫だもの。

こちらはメルモ家に頂きましたぁ。うなぎパイやぁ!これ美味しいよねぇ♪

しらすパイは初めて。うなぎパイが夜のお菓子なのに対してしらすパイは

昼のお菓子って書いてありますぞ(笑) うなぎパイ、あまりの美味しさに

ガツガツ食ってて気付いたら2個しか残ってなかった。何個食うたんやろ。


ねこモテまたたびシートは、私がお勧め商品として紹介したため買った

もののMOMOKO姐さん宅の愛猫ちゃん達は使ってくれなかったそう(iДi)

それでうちの子達にと下さいました。うぅ、MOMOKO姐さん、すんません。

うちの子達には大人気なんやけど。ごめんね。ありがとうございました^^

猫だもの。


ペタしてね