里親様を募集します | 猫だもの。

猫だもの。

猫とハンドメイド。


猫だもの。

【仮名】 王子 【性別】 オス 【毛色】 真っ白 【年齢】 3~4歳

いつでも里親募集中 C120583 掲載中

【健康状態】 

健康状態良好/血液生体検査問題なし/エイズ・白血病共に陰性

去勢手術済/ ワクチン済/スタッドテイル につき尻尾の毛をカットし治療中

耳ダニ、ノミはいませんでしたが念のためレボリューション滴下 

便検査異常なしですがドロンタール投与/オスの成猫にしては3.2kgと小さめ 

【保護経緯】

とある住宅の壁と室外機の間で大声で鳴いているのを心配して女性が救出

しようとしているところに通りかかりました。女性宅では保護できないとのこと

で預かりました。見たところ迷い猫らしく警察 に届け出て近隣に写真入りの

「迷い猫お預かりしています」チラシをポスティングしたり聞き込み調査をしま

したが、飼い主は見つからず2週間が経ち我が家の保護猫となりました。 


迷い猫と判断したのは身体が汚れておらず、耳ダニもノミもいなかったこと。

救出の際、自らケージに入りました。脱走して帰り方がわからなくなったの

ではと思われます。すぐ動物病院に連れて行き獣医師に診てもらいました。

歯の状態から3~4歳とのことです。甘えん坊で膝や肩に乗ってきます。

家族の一員として終生可愛がって下さる優しい里親様を希望いたします。


アメブロ以外の方はcat-help☆mail.goo.ne.jp (☆を@に変更して)

アメブロの方はメッセージでも結構です。ペット可住宅で完全室内飼育に

して頂ける方、こちらからご自宅までお届け可能な方に限らせて頂きます。


①氏名(フリガナ) ②年齢 ③ご住所 ④家族構成 ⑤猫の飼育暦


上記をご記入の上メール頂きましたら、折り返しご連絡させて頂きます。

我が家はすでに手一杯な状態です。何卒よろしくお願い申し上げます。



ペタしてね