我が家のゴールデンウィークは
ちょいお出かけばかりの予定で
昨日は初めての釣り堀に行きました魚しっぽ魚あたま

ヒロもナユもすっごく楽しみにしてて
母ちゃんチームにナユ
父ちゃんチームにヒロで挑みました。

最初にキタのは母ちゃんチームびっくり
ナユに良いとこ見せちゃうっ!!

釣れたーー!!真鯉っキラキラ

{99BF5498-6AF8-4C3D-8B19-43F21294AF3C}

しばらくはヒロとナユが餌付け職人になっていましたが、ヒロ飽きた様子真顔
おんめぇムキー一番楽しみにしてただろうがムカムカ
まぁ、想定内。
ナユの方がトライしてましたウシシ

{9E2BCC75-31A3-4C07-BFC9-ACC5871587C0}

1時間半チャレンジした結果。
母ちゃんチーム魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたまウシシ
父ちゃんチームえーん

帰りは別の水槽で餌あげたり
鯉やチョウザメに触ったり
ナユが最高に楽しそうで、なかなか離れませんでしたニコニコ

{3D997FA3-BB7E-4AD3-8040-D132C13103B1}

ヒロは錦鯉と記念撮影下矢印

{E1CDF8E9-C393-49AA-9929-EEEA72A9C302}

トモの協力のおかげでなかなか楽しめた釣り堀体験でしたぁウシシ

{C9D68358-44E3-474B-8B28-3BDA82EC9C2E}

さて。
今日はね、夫が髪切りに行くから
同行して近くの公園に子供達と私はお花見照れ
札幌、良い感じにゴールデンウィーク満開桜天気も最高ですキラキラ
その後は初めてのボーリングに行ってみる予定ですルンルン