めるの成長??? | びびりートイプー めるの日記

めるの成長???

めるたん、最近、新たにあみ出した技があります。

めるは、ちっちはお部屋でしても、ウンウンはお散歩でしかできませんでした。

 

雨続きだと、近所の高速道路下まで傘さしてバッグで移動して、お散歩するしか

ありません。

 

と・ところが、最近、新技あみだしました!!

 

めるたん、最近、ベランダへの窓をじーっと見つめて、外へ出たいのってアピールして、ベランダでウンウンするようになったの。

 

 

 

 

めるも進化してるのかもね。

 

これで、雨続きでめるが便秘になっちゃう~って心配がなくなりましたラブラブ

これからめるも年を取って、お散歩いけなくなる日もあるかもしれません。

お家でチッチもウンウンもできるようになればれいちゃんも安心です

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

びびりートイプー めるの日記-犬 バナー