人気ブログランキングへ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-09 23:41:18

めるが見守ってるからね♪

テーマ:日常

めるはシャンプーもドライヤーも大嫌いビックリマーク

そのせいなのか、れいちゃんが毎朝、ドライヤーを使おうとすると

どこにいても飛んできて、見守ってくれます。



見守るよ


ドライヤーを準備すると、ドレッサーの後ろのめるのベッドにスタンバイラブラブ



がんばれ


こうやって終わるまでここで見守ってるつもりみたいです。


終わると、どこかへ行っちゃいますあせる



嫌でしょ


めるたん的には、きっとれいちゃんも、ドライヤー我慢してがんばってるから

見守ってくれてるらしい。


もう何年も、この行動は変わりません。

最初は、構ってほしいのかな?って思ってたけど、そうでもないのです。


めるたんの不思議行動です音譜



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


びびりートイプー めるの日記-犬 バナー




AD
いいね!(29)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-08 22:43:33

トリミングとさーちゃんの学際

テーマ:お出かけ

きょうは、午後からずっとお出かけでした。


姪っ子さーちゃんの大学で学園祭をやってるって言ってたなあラブラブ

と、思い出して雨だったけど陣中見舞い音譜


学校




雨だったけど、たくさんの人が来ていました。

さーちゃんは、食堂でカフェをやってます~って言ってたので、食堂へ音譜



クッキー


2時過ぎに行ったけど、寒い日だったからコーヒーは売り切れあせる

さーちゃんおすすめのクッキーを3つ買って、がんばってね~と

激励して帰りましたラブラブ


そのあとは、めるたんのトリミングへ。


トリミング後のめるたんよ~恋の矢



トリミング

かわいいでしょ~ラブラブ

アレルギーのせいで、お耳の毛が薄くなってきちゃって、

ちょっとボリューム感にかけますが徐々に回復中。


きょうは、ふわふわでいい匂いのめるたんをだっこして寝ますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



びびりートイプー めるの日記-犬 バナー







AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-03 21:44:20

元気ですよ~!(^^)!

テーマ:お出かけ

またまた、ご無沙汰しちゃってますが、めるたんは元気です音譜

2年ほど前に肝臓が悪くなっちゃって、(今は数値もよくなったよにひひ

その後、馬尾神経症って言われて、(これも今は、悪くないよドキドキ

そして、アレルギー。今は、アレルギーのものを避けてカイカイもしなくなったよ。


そんな、波乱万丈の中年トイプー生活ですが、いろいろうまく付き合って

今は元気になりました!



元気


めるたんも来年2月で9歳!! でも、毎日、おいしくご飯食べて

お散歩して、普通が幸せですラブラブ



丸の内


雑草とかにもアレルギーがあるので、最近はもっぱら、街散歩。

丸の内にお買い物がてらお出かけしたり。。。。



成田


姪っ子さーちゃんが、海外旅行行くので成田空港まで送ったついでに

成田山へ行ったり。



送って


いろいろお出かけしてます。


今週は、めるにお留守番してもらって、東京ミッドタウンへラブラブ



ケーキ


toshi yoroizukaで、ケーキ食べました音譜


また、ちょっとずつ、めるとの生活を更新していきますあせる



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


びびりートイプー めるの日記-犬 バナー





AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。