トリミングとさーちゃんの学際 | びびりートイプー めるの日記

トリミングとさーちゃんの学際

きょうは、午後からずっとお出かけでした。


姪っ子さーちゃんの大学で学園祭をやってるって言ってたなあラブラブ

と、思い出して雨だったけど陣中見舞い音譜


学校




雨だったけど、たくさんの人が来ていました。

さーちゃんは、食堂でカフェをやってます~って言ってたので、食堂へ音譜



クッキー


2時過ぎに行ったけど、寒い日だったからコーヒーは売り切れあせる

さーちゃんおすすめのクッキーを3つ買って、がんばってね~と

激励して帰りましたラブラブ


そのあとは、めるたんのトリミングへ。


トリミング後のめるたんよ~恋の矢



トリミング

かわいいでしょ~ラブラブ

アレルギーのせいで、お耳の毛が薄くなってきちゃって、

ちょっとボリューム感にかけますが徐々に回復中。


きょうは、ふわふわでいい匂いのめるたんをだっこして寝ますラブラブ




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



びびりートイプー めるの日記-犬 バナー