手放す勇気 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡

{7F73B64D-3607-410F-80D7-3ABF9FA310DD}


こんにちは〜


お暑いですね♬


爽やかな・・暮らしのために〜夜のカウンセリングまでのお時間を有効に使い・・


倉庫の・・整理をしております。


クーラーがない倉庫・・
アイスカフェラテとお気に入りの海のお写真が・・心の支えです・・笑・・



雑貨屋さんを何十年もしておりますと・・


もちろん!雑貨好きのため、プライベートもお仕事でも物に囲まれて暮らしています。



油断をしますと・・物もエネルギーですから・・
空間が重くなり・・
わたしのエネルギーも重くなり、疲れやすくなります。



わたしは、大好きなものを飾ったり・・
眺めることに、癒されるタイプですので・・
今、大好きな箏・・
今、眺めていたいもの
今、着たいお洋服
今、やりたいこと・・
今を中心に意識して生きませんと・・
あまり必要のない箏や、なくてもよいものにエネルギーを奪われ、エネルギーの浪費をしてしまいます。


自分が今・・欲していることに十分エネルギーを使うために・・


ときめかなくなった物は、お礼を言って手放し・・


抱え込んでいても・・どんよりしてしまう思考は流します。



もちろん、一度ちゃんと受け入れる愛は必要ですが・・



時期が来たら、勇気を出して・・
整理することも必要です。


そうしませんと・・今、必要なことに十分にエネルギーが使えないからです。



気の流れを邪魔しないとは・・
あなたの心と持ち物、場所をチェックすることに通じます。


見えるもの、見えないものの全てが・・なんらかのエネルギーを発し続けているのです。


あなたの居心地が良いように・・あなたがくつろげるように、風を通し・・クリアな空間をこころがけましょう。
happy  love💓









スピリチュアルblogランキングに登録しております。 1日1クリック、下にある天使のバナーを押していただけると、とても嬉しいです 好