想像(イメージ)で実現したこと5 | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡


そういえば・・疲労困憊していた時どうして病院のベットをイメージしたのか・・今ふり返りますと、とても納得す。

わたしは幼少期・・父が肝硬変で倒れ長期入院していました。

母も看病でおらず・・祖父母に預けられていた時期があります。

寂しくて寂しくて・・このまま両親が帰ってこなかったらどうしようと‥

よく枕がびっしょりになるほど泣いていました。

唯一の楽しみは、時折父のお見舞いに行くことでした。

その時ばかりは親子三人が揃います。

病室のベットに寝ている父の隣に潜り込み・・

大きな窓から見える雲の動きがおもしろくて・・

病室のベットでのひとときは・・・無条件に安らぎ嬉しかったのです。


潜在意識は・・ちゃんと記憶していたのですね。

大人になり・・無意識に選択したり行動していることも、こうして潜在意識のデータに綿密に支配されているわけです。


そしてどこからからともなく・・はっきり聞こえた声・・・


手術してはいけない

わたしは・・通院を止めてしまいました。

通院=手術することだったからです。




★天使をクリックして下さいね♪