感情の取り扱い | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡





以前・・自分で制作したインナーチャイルド♪


この子はお調子者で・・・


うれしいと飛び跳ね



寂しいとシュン💧



楽しい時には笑い転げる~




気に入らないとプンプン怒り!




でも・・・怒った後は・・ケロッと笑ってる♪




休むことなく・・・いつも感情といっしょ♪



人間って・・・・生まれた時からずっと・・・



たくさんの感情と付き合っているんですよね~



でも・・・いつからかそのままの感情を表現することはよい子ではないと教えられ



本心のあなたと演技しているあなたが、共存するようになりました。



だって・・赤ちゃんはお腹がすいていたらモーレツな勢いで泣きますよね・・・


本当はお腹ペコペコでイライラするけど・・・


ま!笑顔でいよう~なんて思いません。



このたくさんの過去の感情の欠片たち・・・・があなたの潜在意識に膨大に存在しています。



そして出たい時に出られなかったので


チャンスを待っているんです。



今、あなたががまんしてイラッとしながら本心ではないことをしていると‥



ストックされている感情の欠片が・・ウズウズ~動き始めます~


だんだん・・・我慢が苦痛になってきました。



時々・・キレターーーーー!などどお聞きしますが。。



それがチャンスを待っていた感情の欠片が、この時とばかりに飛び出してきた状態です叫び



自分でも「あの時、何であんなに怒ってしまったんだろう・・・」


と思ったことはないでしょうか?



ですから~我慢しすぎないこと・・・



人には当たれないですが・・・自分の中に抑え込まずに、ありのままの本心を安全に出すことが大事ですOK


どんな時でもあなたはあなたの最大の理解者ドキドキ


感情にも取扱いマニュアルがあるのです。







★天使をクリックして下さいね♪