人生の流れ~ | 水戸♡前世療法/ハートセラピー

水戸♡前世療法/ハートセラピー

不思議な出来事に遭遇し波動(エネルギー)を感じるようになった心理カウンセラーがスピリチュアルな日々を紡ぐ癒し系ブログです♪前世療法、心理カウンセリング、エンジェルカードリーディング、エネルギーヒーリングなども行っております♡


水戸♡心理カウンセリング/ハートセラピー


だんだん光のトーンが軽く明るくなってきましたね・・・・


窓辺からの光がガラスに反射してきれい~


きょうはブログの読者さんが・・わざわざ訪ねてきてくださいました。


インナーチャイルドのことや・・ヒプノセラピーのご本をたくさん読まれてらっしゃるそうで詳しくご存じでした。


ヒプノセラピーのイメージの浮かびかたの具体的なお話や幼少期から培った価値観や考え癖が・・今の選択を無意識に決めているお話などで・・盛り上がりました。


ご自身もお心あたりがおありだそうです。


わたしが自分の価値観の作られた意味に気づいたことで‥

生きやすくなったように・・・


誰でもゆったり~人生の流れを楽しめるはずだとあらためて感じました・・・♡





★天使をクリックして下さいね♪