☆嵐にしやがれ @おねえ達の中では マツコが一番○○ | 超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

コルネオセラピーは、「進化してきた人のお肌を最大限に生かす」スキンケアです。 海外では普及しているスキンケアですが、日本ではまだ知られていません。コルネオセラピストしょうきちが、伝えていきたいと思います。Merufyi化粧品・シャープ美容室

嵐にしあがれ オネエ達のトーク 楽しかったですね

美容についてお話していましたが



オネエ達の中で

1番お肌の綺麗なのは マツコさんです!!




マツコさん 

「洗顔だけで何もしない」と仰っていました

又「油分が出て 潤っている」

これは皮脂膜の形成がちゃんとできていますので

お肌の構造が正常なお肌です


しかし 

「加齢のせいか 乾燥を感じるようになる」

加齢というよりも

メイクされているので 落とす時にお肌に負担がかかっているのでしょう

・メイクを落とす時の正しい洗顔

・クレンジング使用の注意


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ

対策として

*乾燥肌に耐えうる水分を掴み取る保湿成分の美容液

をつけるだけで改善されると思います

加齢で乾燥を感じ入るのは相当お年を召さないと…





「スキンケアはコレだけでOK!! メルフィー シンプルスキンケア 

コルネオセラピー推進 保湿石鹸・保湿美容液Merufyiメルフィー HP

http://www.merufyi.net/

ポチッとご協力お願いします!(^^)! 


ペタしてね 読者登録してね 広島ブログ


「お肌のあり方を知ること!それは美肌への近道」… 本来のお肌のあり方

美肌理論 コルネオセラピー ~貴方の本来の肌に潤いを… ~