☆ コロコロ ローラー と ドライブ @美容の執念! | 超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

超簡単美肌コルネオセラピー  Merufyi(メルフィー)☆「しょうきち喜喜らいふ」✳︎シャープ美容室

コルネオセラピーは、「進化してきた人のお肌を最大限に生かす」スキンケアです。 海外では普及しているスキンケアですが、日本ではまだ知られていません。コルネオセラピストしょうきちが、伝えていきたいと思います。Merufyi化粧品・シャープ美容室

今朝 スゴイ光景を見ました



自転車で川沿いを通勤していると

並走している車の女性ドライバーが…

コロコロ ローラーを 頬にあてて

左手でコロコロ 高速回転させ運転ているのです



車の運転中の時間を利用して

髭剃りされているのは よく見かけますが

コロコロは 初めてです

綺麗になりたい気持ちは分かりますが… 執念です!!



しょうきち 思わず 「エッ!まじで!」



安全を犯してまで 効果があるのかと…



皆さん 柔らかいお肌をお望みではないでしょうか

赤ちゃんのお肌は 全体 柔らかいですね

しかし 大人になると 水分量の低下し 全体的に硬くなります

またその中でも 肘 膝 足の裏 は更に硬くなります

それは 

接地することが多くなる部分は お肌は硬くなるのです


内村航平選手のような体操選手の手のひらは

鉄棒や吊り輪等で

強く皮膚に接地することにより角質が蓄積され硬化するので

ゴツゴツとしていま


にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ


柔らかいモチモチとしたお肌をお望みなら

皮膚は接地させない方がいいのではないでしょうか



コロコロ ローラーについているものが

本当に効果があるのなら

皮膚科で同じように治療として コロコロするとは思いませんか

実際 皮膚科では そんなことしないですよね




角質層が 薄くても 厚くても 

正常なお肌作りができなくなります




今朝の女性ドライバーの方には

安全運転を心掛けて頂きたいものです






「スキンケアはコレだけでOK!! メルフィー シンプルスキンケア 

コルネオセラピー推進 保湿石鹸・保湿美容液Merufyiメルフィー HP

http://www.merufyi.net/

ポチッとご協力お願いします!(^^)!


ペタしてね 読者登録してね 広島ブログ


「お肌のあり方を知ること!それは美肌への近道」… 本来のお肌のあり方

美肌理論 コルネオセラピー ~貴方の本来の肌に潤いを… ~