ベンさんのお目覚め。 | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

{FAB8BF59-97C0-4414-A675-50A8EDF9B2BB}



店長です。


お恥ずかしい姿で失礼します(笑)

今朝のベンさんです。


彼はベッドの真ん中で寝ています。

私は端っこ(笑)


今日は、小林麻央さんの残念なおしらせが、、、。


こうやって普通に目覚める日常は

当たり前じゃないんですよね。



{0ABEDE4C-D302-4DAB-A33C-A8123D5B8AEB}


去年、ガンで初めてのわんこを亡くしました。

元気だと思ってたところから

急激に悪くなり、逝ってしまいました。


毎朝、目覚めとともに

飛びついて来てくれた日常は

あっという間に非日常となりました。


それからというもの

目覚めてベンさんにかける言葉は

おはようではなくて、ありがとう。


「目が覚めてくれて、ありがとうね」


私たちは、中年とシニアのコンビ。

ちゃんと目覚めることができる保証なんて

ありません。


目が覚めた幸せを、ありがたく思い

朝をスタートしてます。


{D137E8BB-4F46-4E5D-B688-213911B6A030}


ベンさん、今日も目覚めてくれてありがとう。


そして

麻央さんのご冥福をお祈りします。


ビューティークリニックMORI
◼︎0120-25-0480
◼︎ホームページ
◼︎お問い合わせ
 

店長 Instagram

サロン Instagram