なるなる祭り参加します | 自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

自立肌を育てるエステサロンFUu(フゥ)

ノーファンデが大好きなエステシャン。

{3B0CF709-E353-42E8-8FA7-3723B5B7CA7D}
*写真お借りしました


なるなる祭り。

キレイになることをコンセプトにした

人気のイベント。

女性には魅力的なテーマと内容です。

(私もいつも行きたいのに、土日だから〜)

{EF2C0E1E-7025-4212-80F0-6E8122BD2BF4}

*写真お借りしました

毎年ご来場者が増えて

今年は会場移転しての開催だそうです。


私は今年、出店者として参加します〜!


{7D8C666A-1B11-4748-B5BE-3B40772C8466}


そして、なるなる祭りの

表紙の撮影をお手伝いもさせてもらいました。

サマーバージョン。


{85BD7C7E-CD9D-4BDC-9A0D-F5AA7A24C142}


横からのショットですが

こんなテイストで

夏らしく仕上げてみました!


なるなる祭り、毎年ご来場者が増えて

すごいイベントですね!

たくさんの方にお会いしたいです。


楽しみ(^^)