山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

 

 

山本海苔店さんってしってますかーーはてなマーク

 

海苔って葉酸が入っていて、特に妊娠中に気にしてとる栄養素ラブラブ

身体にとてもぃぃイメージがありますっ^^

 

贈り物、ギフトにもってこいの商品がたくさん^^

中でも私が気になった商品をPick UP音譜

 

具付きのり「一藻百味」

image1.JPG

今うちでは塩付のりが流行してますっ目(笑)

 

この味付けものが気になる私っ^^

塩加減がきになるっ!!

そしてごはんとのマッチングがどうなってるのだろぉーはてなマーク

うに味

梅味

鮭味

ネギ味噌味

明太子味

 

おにぎりにするときに、具なしでできるし、

おいしければ嬉しいっラブラブ

 

海苔を楽しむお味噌汁

image2.JPG

海苔の風味っておいしいですよねぇー音譜

絶対に合う組み合わせじゃないですかー!!

即席でできるし、貰ったら嬉しい商品ですよね^^

 

これもとってもきになるのです!!

フリーズドライになってるから栄養もしっかりありそうラブラブ

 

 

 

そして、今回いただいたのは…

「食膳の友」焼き海苔袋入り

image3.JPG

 

小分けのシンプルなこちらを…

image2.JPG

醤油にのりをちょんちょんして3人でいただきましたーニコニコ

海苔のりしてるぅーーラブラブ

本当に海苔の濃い味って言ったらつたわりますか?

上品な海苔でした^^

 

息子くんが特に海苔が好きで・・・^^

ぃぃ一品でした^^

 

気になる方はぜひにービックリマーク

株式会社山本海苔店