今週はのんびり更新週♪

テーマ:

こんばんわぁーラブ



今週のんびり更新WEEKになってますsweat*

すいません><;

なんだかバタバタしてるsweat*



でもでもねっ、

今日はお仕事帰りに出産したお仕事仲間のところにレッツゴー音符


可愛い、可愛い新生児ちゃんに癒されてきましたハートぃっぱぃ


もぅ本当に可愛いーーWハート

きゅってしてるあかちゃん、あの小さな泣き声ハートぃっぱぃ

すべてがいとおしくて可愛いWハート


これで明日からもがんばれる!?笑



さてっ、重い腰あげてがんばりますっ☆


AD

雨続きな毎日☆

テーマ:

おはようございますっ☆



雨続きな毎日ですね苦笑


今雨が降っていないうちに、誇りを追い出そうと

子どもたちがいない1階だけ掃除をしてきましたーラブ

すっきりっキラキラ




さてさて・・・

今日は何をしようかなぁsweat*


昨日は午前中は病院めぐりDASH!

午後からは、子供部屋の片づけ+カード、ボードゲーム音符


昨日今日は旦那さんお仕事だからのんびり^^;

明日は久々の旦那さんカレンダーどおり休みWハート

どこかにいきたいなぁ音符♪



AD

Happy Hallowe'en♪

こんばんわぁーキャッ☆



今日はHALLOWEENhat


IMG_3256.jpg
家で用意したお菓子キャンディー




急いでお仕事終わらせ、

息子くんを幼稚園にお迎えに行き、

集合場所に車で行き、

間に合った~☆




そして9人で5つの家を梯子~~pumpkin


まだかなぁまだかなぁ~~ハートぃっぱぃ

ドキドキして待ってたらきたーーーハートぃっぱぃ




ピンポーーン音符



『TRICKオアTREAT??』


笑顔いっぱいの仮装した子どもたちがきましたーラブラブ

もぅめっちゃっ可愛いーハートぃっぱぃ

仕事の疲れもとれましたラブ



速攻たべてましたが、残りは明日のお楽しみにいてたこども女の子こども男の子
IMG_3257.jpg

よかったねっ好

また来年もやろうねっラブ


AD

癒しの白い天使♪

テーマ:

こんばんわぁーラブ



なんだか最近お仕事で凹むこと、考えることが続いていて大変sweat*

だけど、がんばんなきゃ・_・`

っと毎日を精一杯頑張ってますラブ






そして、癒しを求めて昔の携帯の写真を眺めてたら・・・


大好きな大好きな白い天使君にであいましたハートぃっぱぃ

私の大好きなイルカさんイルカ

の中でもシロイルカさんルカモンベルーガ^^


IMG_1488.jpg

のんびりのんびりな海の世界イルカ

ここは水族館だけど・・・


IMG_1484.jpg

息子くんに遊んでーー音符とこんにちわぁ^^

このニコニコなお顔が大好きハートぃっぱぃCuteハートぃっぱぃ


IMG_1489.jpg
みてみて~!!

この子ったら私に微笑んでくれたのぉハートぃっぱぃ



っとかなりドキドキしながら、

ここの水槽からなかなか動こうとしない私と息子くん笑

当時ふたりではりついてましたーラブ



どぅーはてなマーク

癒されましたか?^^

こんばんわぁーラブ

@コスメさんにて、

ベストコスメ大賞第一位(アイライナー部門)

を2年連続受賞されている商品のご紹介です!!

ラブダーリン アイライナー
IMG_3242.jpg

2年連続は素晴らしいですよねぇーハートぃっぱぃ

どんな商品か楽しみにしてましたーハートぃっぱぃ

矢印↓

矢印↓
IMG_3243.jpg

とっても可愛いラブダーリン アイライン好

ピンクで細くて可愛いから、持ち運びたくなりますねっきゃー

みてみて~~*happy*


IMG_3244.jpg

先っぽが細くてまとまっていて書きやすいの音符

にじまず、しっかりかけるのがうれしい音符♪

しかも細いからまつ毛の間をスイスイかける音符♪

ぜひみなさんにも体感してもらいたいっWハート


IMG_3245.jpg

おててに線をひいてみましたーー!!

矢印↓

矢印↓

矢印↓

矢印↓


IMG_3247.jpg

水でたっぷりぬらしてみましたー!!

でも、落ちないっにじまないっ目

素晴らしいっビックリマーク

特に夏、そしてお仕事してると汗で心配になりますよねぇガーン

これはびっくりうれしいですねっ☆

私はこの可愛い、そしてこの昨日でお気にになりましたー☆

近くのどこかでうってないかなぁ?!ちょっとさがしてみますっ^^

ありがとうございました^^