セルディアのファンサイトファンサイト参加中

セルディアさんのモイストクリーム
IMG_8228.jpg

モニプラさんでのモニターさんですが、
名前付のお手紙もいただいてとってもうれしかったのラブ
矢印↓
IMG_9357.jpg

透明感のある肌へ

その中の
シミ、ソバカスがきになる方へ
が気になってのモニターでした^^



成分や細かい説明はHPを見てみてくださいねラブ
ただいえるのは・・・
とっても開発者さん方に愛されてできた商品なんだなっとかんじましたハートぃっぱぃ
医療専門のお医者様方に意見を交えながら何度も試作したみたいです^^
矢印↓
セルディア・オンラインショッピングサイト

IMG_5989.jpg
みてーーー音符
高級感のあるつやつやなクリームハートぃっぱぃ
本当に水分たくさんで、クリームなのにお肌に吸い付く水分音符
なんだかお肌に自然になじむスーーーっとはいるクリームでビックリでした!!

着け心地は最高で本当に高級感のある自然そのものでしたpri
本当に体感した人にはわかるこの着け心地ですアップ


1週間半のBefore、Afterの紹介ですっ*happy*

Before(1週間半前)
IMG_9498.jpg

矢印↓

矢印↓

After
IMG_1744.jpg


私個人的な感想と個人差はありますが効果の感想は・・・

シミの目立ちがうすくなったはてなマーク
個人差はあると思うし一概にはいえないとは思いますが、
私は体感しちゃいましたーーラブ


ここからまだまだ残っているのでちょっと先が楽しみですっキャッ☆

ありがとうございましたーラブラブ