【マキアレイベル】【1ヶ月モニター】スポット状美容液(9000円相当)50名

最近よく私の記事にかいている悩みとどんぴしゃりでびっくりでした^^
目の周りのくろいもの?(くすみ)
法令線が目立ちすぎなの
口の両端のにごり


とても気になりだしたのが半年前くらい苦笑
30すぎると女性ホルモンも減ってくると聞きました。
でもやっぱり女だからキレイでいたいなぁきらきら
マキアレイベルスイソ・イレイザー

本当なら本日、化粧品のモニター記事を書こうと思ってましたが
突然ぎっくり背中?になり、
朝1時間くらい起き上がれず、1ミリも動けずだったので
何もできませんでしたほろり

ぜひ読んでいただいて対象ブログになるか見てもらいたかったなぁ苦笑
(私ブログしばらくお休みもらっていたので・・・)
でも仕方がないっ☆

がんばりますっ★