スリムスパSPでホウレイ線なんていりませぬ!!


株式会社ハーベスト

ホウレイ線に日々悩んでいます、27歳あいとですあせる


なんだろぉ?あることをきっかけに小学4年生の頃から

常に笑っていようと笑顔を作っていたほどの子あいとでしたこども女の子



だからかな?笑顔の素敵なあいとちゃんって見られるようになっちゃった汗

今じゃあ嬉しいんだけどね・・・でもね!!


その分人よりのホウレイ線がかなり深くて化粧崩れもそこから発生するのよほろり

私のホウレイ線の深さはすごいのよ・・・


にこにこ☆日記


大丈夫かな?ってケア頑張ってるけど今の美顔器じゃカバーできないのダウン

もちろん肌の持ち上げ効果はあるんだけど、ホウレイ線だけはダメみたいダウン





ぜひぜひ使わせてもらってアンチエイジングを戦う戦士に選ばれたいですラブ

よろしくお願いします祈