マテル・インターナショナルファンサイト応援中

以前当選させてもらったホッロウィールさんのミニカー^-^
マテル・インターナショナル株式会社

もぅ息子くんのとりこですこども男の子

私たちがモニターしたのはこちら^^


にこにこ☆日記-画像-0467.jpg


ドアのあけしめは一切なかった外車ですが、とってもスマートでかっこいいのぉラブラブ

走りがはんぱないのですよぉ^^音譜

とってもスムーズでトミkのクルマよりも早いのです!!


トミカのプレイセットでホットウィールミニカー走らせて遊んでる息子くんこども男の子

矢印↓

にこにこ☆日記-画像-0496.jpg

(うつってるなかだと手前のゴールドのがホットウィールさんの!!


トミカのプレイセットでもスムーズにはしりました!!

むしろ、トミカのクルマはタビタビ途中で止まってしまうのですが、ホットウィールミニカーはとまらない目

それどころか早くて追いついちゃうのですアップ


トミカのプレイセットなのにね^^

びっくり!!!!


そして、早いカッコイイラブラブもぅとりこです^^

あるスーパーでみかけたホットウィールさんの車音譜

値段がトミカの半分の値段くらい!!

安くてびっくりしたよぉ!かっちゃったチョキ

以外にこんなところでうってるのねぇって思いました^^



ょぃものに出会えて嬉しかったです^^ラブラブ

ありがとうございました!!