総額70万円相当!『タービュランス空気清浄機』モニター10名プレゼント!! ←参加中


久々にモニプラさんに参戦ですっラブラブ

久々にモニプラさん開いたらとってもぃぃ商品あったのでついつい^^


目の病気になってから控えてたパソ・・・

回復してやっとすこしずつやっていきたいと思います^^




タービュランス空気清浄機
にこにこ☆日記


7年もの月日をかけて開発されたこの商品!!

私にはよく難しくて分かりませんが、世界初の空気清浄機ですってラブ



通常入ってるファンが入ってなく、フィルターが中でまわっているという音譜

2重構想だって!!
にこにこ☆日記


素敵ラブラブ

ファンに誇りが詰まることも少ないってことですよねぇはてなマーク

パワーもUPってことですよねぇはてなマーク


機械音痴な私なので大雑把な説明になりましたが伝わりましたか?!

とっても魅力的で久々のモニプラ参戦スタートですチョキ




私なんでこんなに空気清浄機がほしいかというと・・・!?


娘ちゃんが度々くしゃみやら鼻みずで風邪をこじらせて熱

っというパターンがあったりするからですこども女の子


なんとっ!!

毎日掃除してて、雑巾がけもしてて気遣っててもハウスダストにやられているんですってほろり

そぅ、ハウスダストアレルギーひっかかりました・・・汗


空気清浄機、除菌のイオン清浄機を2代台持っているのですがなかなか手ごわい^^;

きくことはきくのですが、ね・・・あせる


なので普段夜寝る時やおうちでお友達と激しく遊ぶときなんか絶対ほしいのですラブラブ


なのでコレ発見して嬉しくて、ダメ元で応募しました!!

ぜひぜひ丁寧にモニターさせてください祈



よろしくお願いします☆





カンキョーダイレクトサイト