こんばんわぁー音譜




今日は朝からボリュームタップリのモーニングいってきて

(残すくらいノリューミーなの!)

買い物いって、公園いって、買い物いって、また公園いってDASH!



近場ですごしてたけど子どもたちは楽しかったみたい音譜

よかったぁー^^




昨日不在3件のうち1件は違うものでした^^;


んで、今日の当選品は・・・プレゼント


1、モニプラさんから

  C1000ビタミンレモンコラーゲン(780円)
にこにこ☆日記-画像-0255.jpg


コラーゲンはいってるんはてなマーク

嬉しいぃーーラブラブひやして飲みますのみますっ^^♪


いつも思うけどハウスウェルネスさんは当選発表あってから次の日にとどくの!!

早い対応すごいねっラブラブ


梅雨の過ごし方でかいたきじだよぉ!!



ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中




2、安吉さんから

  ミキシングボール(600円)
にこにこ☆日記-画像-0253.jpg


なんだろぉーはてなマーク

見た目もきれいで素敵ラブラブ

安っぽくなくてとっても頑丈で分厚いというか強そう^^♪


表面もきれいでピッカピカ音譜

もう鏡みたいなので^^

そこも安定していて、使いやすそうな形になってますラブラブ



本当にありがとうございましたラブラブ

明日から使いますチョキ




各企業さまありがとうございましたラブラブ



そして桜ちゃん、私の大好きn桜ちゃんラブラブ

明日で最後となりましたー♪

このまま入賞できたらいいなぁラブよろしくおねがします^^

矢印↓


あいと さんは投稿コンテスト

桜の写真を大募集!! ~みんなで全国の桜フォトを集めよう~

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

あいとさんの投稿

春のいろ♪

しだれ桜の花です♪私この桜のピンクピンクした色合いがお気…

投票する この投稿を紹介する

Powered by モニプラ


いつもありがとうございます音譜


そして今日は寝かしつけでも一緒に寝てしまった私ですが・・・
なんだか疲れているので寝ます・・・あせる

コメ遅くなってしまってごめんね><;でもありがとぉラブ

ペタしてね