C1000と楽しもう!梅雨を陽気に過ごすアイディア大募集! ←参加中


梅雨・・・あせる


もう近づいてますねぇダウン

色々梅雨のせいでイライラしちゃったりもするけど工夫しだいですよね音譜




私の梅雨を陽気にすごすアイデアは・・・


☆4歳の娘ちゃんと手作りお菓子を作ること

おてづだい、料理が大好きな娘ちゃんと一緒に会話しながら作るお菓子ラブ

たのしいですよぉーきらきら

色々出来るようになっていく娘ちゃんの成長を感じながらたのしめますビックリマーク

なにより出来上がったとき一緒に(1歳の息子くんも)たべる笑顔がたまらないですハートぃっぱぃ


そしてパパがお仕事からかえってきてから作ったことをお話しながら食べるのも好きハートぃっぱぃ

笑顔で楽しくすごさなきゃねっ!!




☆普段やってはダメっということで遊ぶこと

新聞紙ビリビリしちゃったり、あまり出さないボールプールで遊んだり音譜

好きなように遊ぶことを沢山たくさんできるよね音譜


家の中でアレだめ、コレはこまっちゃうとかイライラしてるより、

一緒に楽しめる笑顔になれるのが好きです音符




まだ色々あるけど子どもいるとこういうことで陽気になれちゃうからぃぃねっ音譜

大変だけど、こういう笑顔あるからやっぱりがんばれちゃう^^♪