寝つきの悪い方、肩コリのひどい方★磁気枕「ピロクイーン」モニター募集♪ ←参加中


この前も頭痛から吐き気までに発展してしまった首こり、肩こり汗


それに打ち勝つぃぃものモニプラさんにてみつけちゃいました音譜

ぜひぜひ使って効力を体感したいものです!!


ピロクイーン
にこにこ☆日記


枕の中に磁気が25個もうめこまれているというこのピロクイーン !!

朝起きると肩のこりがやわらいでいるという不思議な枕ですラブ





私って偏頭痛ももっているし、

首は玉突き事故の後遺症でやたらにこるし。。。

肩ももちろんカチンコチンにこっちゃって、中学のときから女の子の日は重かったのですダウン



肩こり、首こりからくる頭痛で吐き気まで及ぼしてしまうことも度々ありますあせる

なんの自慢にもならないけど、本当に頭痛もちなのですあせる


病院いって偏頭痛用の頭痛薬もらったりもしますガーン



はい、なので、女の子の日、アメの日は特に辛いですが・・・

本当に枕ひとつでかあるのならためしてみたいんですラブラブ



医療機器であるピロクイーン に頼ってみてもいいかなぁはてなマーク

効果に期待しながらイベント参加できるようにタノシミにまってますきらきら