お好みの結婚指輪デザインをブログで紹介して、ダイヤモンドネックレスを当てよう! ←参加中

はいはいはぁーいっラブラブ

本当にほんとに参加したいっ!!


私今年中に式をあげるんです結婚式

そこでも指輪交換のを今つけてるリングでいっかはてなマーク

って泣く泣くお金の節約で決めていますあせる



当時は(安物だけど)奮発したこのリング!とっても嬉しかったこのリング!

でもやっぱりステキなものがぃぃんです汗

欲張りかなぁはてなマーク女の子ならそぅ思うよね!?

気合入れてコーデしたいとおもいますっラブラブ

よろしくお願いしますペコリ





ます私が選んだベースは。。。


アントルティエ(Entortiller)


にこにこ☆日記

ふんわりとした女の子らしいキレイなカーブに惹かれましたハートぃっぱぃ

キレイで、美しいキラキラ

こういうシンプルの中に可愛さ、美しさがあるものがすきなんですラブ


これをコーデしていきますっ!!

矢印↓

☆素材はプラチナがいいなハートぃっぱぃ


一生ものだからねっ☆

こういう結婚指輪はぃぃものがいいもんっ!!

丈夫でいつまでも傷つかないものがいいもんねっ!!



☆細さは2.5mmがいいですっハートぃっぱぃ

比べてみてくださいッ矢印↓


2.5mmのリング


にこにこ☆日記

3.0mmのリング


にこにこ☆日記

3.0mmのほうが太いのがたしかで、輝きを放って美しいのですが、

私はシンプルな美しさをもちたいので2.5mmにします音譜

☆ダイヤモンドをちりばめたいハートぃっぱぃ

  片側彫留がいいですハートぃっぱぃ


こちらもくらべてみてくださいっ矢印↓

ダイヤモンド1個入り


にこにこ☆日記

ダイヤモンド片側彫留


にこにこ☆日記

普段だったら何もつけないタイプがシンプルでステキで好きなんですラブラブ


でも今回は式で使うものをコンセプトにしているので

こちらのダイヤモンドが沢山ちりばめた美しいほうがいいですハートぃっぱぃ

こんなにちりばめられてても、シンプルでステキなデザインですよねハートぃっぱぃ

やはりこのウェーブが細さがいいのでしょうかはてなマーク


☆内側のダイヤモンドは・・!



にこにこ☆日記

このように特別な気持ちをこめていれてはみたいけど、

私は予算がないのでいれられないかなぁ汗


本当は結婚式の特別な指輪にしたいのでいれたいのだけどね^^;

仕方がない選択ですあせる





っというわけで私が選ぶ結婚指輪は!!

矢印↓矢印↓矢印↓

アントルティエ(Entortiller)
にこにこ☆日記


みなさんも自分のおもったものをコーデできるサイトなのでよかったら訪れてみてくださいねっ!

楽しいですよラブラブ

矢印↓
結婚指輪 BRILLIANCE+