ジョゼファンサイトファンサイト応援中

毛穴カバー

コスメフィット リンクルオンカバー EX
にこにこ☆日記-画像-0008.jpg

先日当選させてもらったこちらの毛穴カバー!


私ほおれいせんが気になるのねあせる

なのでそこ中心にしようさせてもらいましたー音譜


こちらは使用してないほうですビックリマーク
矢印↓

恥ずかしくて隠しすぎ?笑
でも線みえてるでしょ?!
ファンデ塗っててもこうくっきりと^^;


そしてこっちがぬってあるほうですビックリマーク

矢印↓

分かりにくいかな^^?ごめんねぇ汗

多少効果ありで、線がみえにくくなってますチョキ


でもこれ長時間効果ありなのに、ぜんぜん^^;

ぬった瞬間はとってもいいのだけどね・・・


きっと私の塗り方がきたないんだと思いますダウン

どぅやってしたらぬりやすいんだろ?

線にうまくはいってくれないのよね^^;


しっかりぬれたたらすんごく効果あるのかな?!



少し使いにくかったっていうのが私の感想でしたビックリマーク


でもぃぃ体験できた^^ありがとうございましたラブラブ