巻くだけカンタン骨盤ダイエット【骨盤美腹(ビバラ)ベルト】 ←参加中


コレコレー!!

また応募しちゃっていいですかはてなマーク


骨盤ダイエットに挑戦したい!!
骨盤美腹(ビバラ)ベルト


理由はね・・・

今年中に私結婚式挙げるのですラブ

(そぅ出来婚でまだあげてなかったのです汗



だから、だから、

一生に一回だけの結婚式にはキレイにでたいハートぃっぱぃ





私もぅ2回出産しちゃってるし、この骨盤周りがどうにもならなくて・・・ダウン

骨盤が広がりすぎて腰痛になるしおしり大きくなってジーパン入らなくなったしほろり


なので引き締めて、結婚式に挑みたいのですハートぃっぱぃ

私、本当にこうなったらがんばりますっハートぃっぱぃ

そのほかの部分もがんばってやせなきゃ音譜



人一倍やる気まんまんですので、よろしくお願いします祈