通園・通学・おけいこ事に!レッスンバッグ ポアントシリーズ ←参加中


モニプラさんで可愛いレッスンバック、通園バックのモニターイベントしてますラブラブ

可愛いんだよぉ^^

矢印↓
にこにこ☆日記




私が子どもに習わせたいのは・・・

子どもがやりたいっていったことを習わせたいなラブラブ


でも無知な子ども・・・小さい頃は自分では難しいよね^^;



娘ちゃんは年少の夏からスイミングやりたいと言い、つづけてます音譜

泣いていってたときもあるけど、

やるからにはつづけさせたいし、カンタンにやめてほしくないもん!!


でも今すんごく楽しそうにやってますラブラブ

泳ぎたいという意欲もでてきたので応援してますこども女の子



またピアノもやりたいみたいだし、私も習わせてあげたいラブラブ


お金がついていかないのとイロイロな理由でまだ始めてませんが、

年長か小学校に言ったら始めようといってます音譜





息子くんはまだまだ先だけど、

なにかスポーツはやらせてあげたいなって思いますラブラブ

男の子だし、かっこいいよね^^音譜


体力の礼儀正しくもなるし、やりたいって思ったものをやらせてあげたいな^^





ぜひぜひ可愛いレッスンバックモニターしたいな!

ピアノならわせちゃおうかしら^^笑

だめだめ、約束はできません^^;