Well-Beautyファンサイト応援中


先日当選させてもらっためがねのくもらないフォグクリアビックリマーク


にこにこ☆日記-画像-0345.jpg


もう最近花粉症が私の鼻であばれだしてきたのでメガネ着用の日も。。。ほろり


しかたがないのだけど、極力使いたくないんです、めがねって。。。

そしてマスク装着なので怪しい人で、メイクしても悲しいんだもんほろり




はいここまでにして効果はどうか??

クリーンにピカピカにもなちゃうメガネのレンズきらきら

とっても嬉しいハートぃっぱぃ



でもそれだけじゃないのぉ!!!

本当にくもらないのですラブラブ

お迎えにいってかえってきてからもくもらない音譜


本当にきくんだね!!疑ってごめんなさい^^;

マスクすると曇るめがねがくもらないのはびっくりでしたーWハート




ありがとうございました!!