春の和菓子を手作りしませんか?電子レンジで作れる桜もちキットモニター募集! ←参加中


これであの桜もちがつくれるんだってーラブラブ


桜もち大好きで、最近食べたときつくってよっと娘ちゃんに

ちょうどいわれたところでびっくりタイムリーなイベントに参加したいです音譜


だって難しいとおもってたからあいまいな返事しちゃったもん汗
にこにこ☆日記



お花見の予定は。。。

さっそく今日いってきましたよぉーチョキ


ちょっと寒かったけど子どもたちやる気満々で音譜笑



毎年キャラ弁をがんばるこの時期ナイフとフォーク

今年もがんばってますラブ

娘ちゃんの喜ぶ顔見たくてヘタながら必死にやってますべぇ~


今年第一号はハートキャチプリキュアのシプレちゃんシプレ(フチなし)
にこにこ☆日記-画像-0360.jpg

ちょっと☆を乗せる前だからヘンテコかもだけど、がんばったのラブラブ

わかってねっハートぃっぱぃ笑


娘ちゃんとっても嬉しそうにたべてくれて嬉しかったぁーハートぃっぱぃ



まだまだことしはあと2,3回はやるのではりきりますWハート

お友達とやるのと家族でやるのとねっ好



こういう楽しみながらいくお花見ってとっても楽しいよねっ音譜

桜もちの作り方わかったら来年は作ってお友達と頬張りながらやりたいな^^