アースコンシャスファンサイト応援中


以前モニプラさんにて「当選させてもらったバスソルトつかってみましたよぉー音譜

矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0274.jpg


実は実家にもあげていたんです^^♪


とっても温泉気分ではいれたんですが・・・

実家の父は擦り傷がおなかあたりにあったみたいで、ヒリヒリ痛かったようです汗

そしてあまり楽しめなくて痛いばかりだったとかダウン



そりゃあソルトなだけにしみるよね?!

こういうところはきをつけなきゃなっておもいましたよ!!

表記してあったっけ??わすれました、すいません↓



体がとってもあたたまりました、ありがとうございました^^



でも洗濯におふろの残り湯を使いたい我が家にふあだめだったみたいです^^;

ごめんなさい><;