一生に一度の思い出に!ハンカチエコご祝儀袋(第三弾)【シッククローバー】 ←参加中


これなんだとおもいますかー!?

矢印↓

ご祝儀袋なんですが・・・!

コレ変身するんですよぉラブラブ袋だけでは終わらない!!

矢印↓

矢印↓


そぅ!!

可愛いハンカチになるんですっラブラブ



私コレみたときとっても衝撃をうけました音譜


だってただプレゼントもらうだけじゃなくて、入れ物も箱や袋が可愛かったらもっと嬉しいもん音譜

またインテリアにしたり、使いまわしたりもできちゃうからうれしいよね音譜


だから昨日の娘ちゃんのホワイトデーのプレゼントは、

ただのチョコじゃなくて可愛いキャラクター(キティー)の入れ物も使えるのをえらんだもんねラブ



しかもこの祝儀袋可愛いよね♪

もらったときに温かみが生まれそうでーハートぃっぱぃ


私の弟が結婚がきまりました!昨日!!

とってもタイムリーです!!



ぜひぜひいただいて、コレ喜んでもらえそうな可愛らしい年下の彼女なので贈りたいなぁラブラブ