あなたの”SOUL飯”を教えて下さい!! ←参加中


私のSOUL飯は・・・はてなマーク



旦那と同棲してたころのご飯です^^



『簡単カルボナーラ♪』



私はまだ料理全然知ってなく1からの始まりだったときの料理です!

生クリーム使わず安くできるものを作ろうとつくりました音譜


調味料は牛乳、マヨネーズ、卵、塩コショウのみビックリマーク

でも、初めて旦那(当時は彼)が絶賛してくれた料理で何回も作らされましたラブラブ



今でもいわれます。

でも決まって作ったあとにはこの言葉。。。



「あのときのが一番美味しかったラブラブ

 あのときの味はだせないのか?」




ってあせる

ん???


あのときのが一番最高に美味しかったらしく、味がおちてるみたい汗

旦那さんの勘違いかもしれませんが、あのときの美味しさが本当に最高だったんでしょうねラブラブ


そんなそんな甘い思い出のある我が家のSOUL飯でした音譜