アンコール企画☆薬膳キムチモニター第二弾!今年のバレンタインは・・・。


みてみてーーー♪

キムチ美味しそうラブラブ

冬のキムチって本当に美味しいんだよねぇ音譜
にこにこ☆日記


今年のバレンタインは・・・?


娘ちゃんと手作りチョコつくりましたーこども女の子

パパにじぃじにばぁばに息子くんにプレゼント


「ずっと大好きだよこども女の子


っていって渡してましたハートぃっぱぃ

いちころだねっ!!



そして私からは旦那さんに可愛いトランクスと、手袋を音符

お金なくていつもチョコだけでしたが、今年は奮発!!


なんでかって??


なんだか最近お疲れ気味なようで、

いつもお仕事もがんばって育児もがんばってくれてるからねっハートぃっぱぃ

感謝の気持ち届けたかったのですプレゼント




家族では限定チョコを大きなショッピングの特設開場で買ってたべましたラブラブ

これ毎年の楽しみなの!!

バレンタインのときって特設開場できるからチョコ好きにはたまらないものべぇ~笑



そんなこんなのバレンタンでしたービックリマーク