はいて巻くだけダイエット【骨盤ダイエットベルト】 ←参加中


ぜひぜひモニターした商品のひとつです音譜

骨盤まわり本当にすごいんです↓


ジーンズが骨盤を通ってくれなくて出産前のがまだはけずにあるものもありますあせる

骨盤広がりすぎて腰痛もひどくて。。。



骨盤周りメジャーではかりながらモニターしたいです!

やる気たくさんたくさんあるのでぜひぜひお願いします祈

(ってみなさんそうですね^-^;)





やってみたい理由は上に書いたようなことと、

しばらく腰痛ひどくてトコちゃんベルトをしてたんですが、すれて痛くなって。。。


それからしてませんあせる


ずれてずれて、擦れていたくなっちゃったんです^-^;

しかもどこら辺にどのくらいの力を入れて締めたらいいのかも定かでなくて・・・汗



ぜひぜひ気合いれてモニターしたいと思います音譜

よろしくおねがしいます音符