株式会社 黒龍堂ファンサイトに参加中


先日当選したこちら^^



スキンケアが変わる美容液
にこにこ☆日記-画像-0151.jpg


もにたーさせていただきましたーチョキ



にこにこ☆日記-画像-0160.jpg

口もとがこんな感じになっていてプッシュで出しやすいラブ

矢印↓

矢印↓
にこにこ☆日記-画像-0161.jpg

こんな感じの美容液^^

化粧水前に使って肌になじませるの!!



顔においた瞬間っっっDASH!

すぅーーっと水分が顔に補給されてく感じが分かりますきらきら

きもちぃぃのーーーハートぃっぱぃ



そしてすぐに肌になじんでいきます!!


化粧のりが本当にぃぃって感じられましたWハート

お世辞じゃなく本当に^^


私愛用しようかなぁーってハートぃっぱぃ


コレドラッグストアでうってるんかな?!

ここでも(ネット)かえるのかな?

特売してもらえたら嬉しいですべぇ~



本当にありがとうございました!!