ハウスウェルネスフーズファンサイトに参加中


先日当選しましたこちら・・・



サプリ米(ビタミン。鉄分)
お米に混ぜて炊くだけ!


ためしてみましたよぉチョキ



にこにこ☆日記-画像-0137.jpg

こうして1合に1スプーンいれるだけラブ

簡単なのぉキャッ☆



これでもぅ鉄分やカルシウムがとれちゃうんだよぉラブ

子どもがなかなかとれない栄養素だからうれしいー音符

こういうのって大切じゃないかなって思いました^^


初めてつかったけど、市販でも打ってるかなはてなマーク

今度みてみますね^^




そして味は。。。

旦那さんにも気づかれないほど変わらないーーきらきら

こんなに色がついてたのに色も変わらず!!

すごいっっラブラブ



こりゃいいわぁーべぇ~


ありがとうございました!!