モニタープレゼント【@コスメ会員限定】簡単二重まぶた「二重撫子」にチャレンジ! ←参加中



にこにこ☆日記


二重がキレイな芸能人さん!?


伊東美咲さんとかかなぁハートぃっぱぃ

スタイルもいいし、きれいで可愛いし、本当にあこがれますラブ



芸能人さん達ってケアや化粧なんかもすごくてプロがやってるからか素敵ハートぃっぱぃ

一度でいいからプロの人にやってもらいたいです!

んで覚えてきたいっ!!




私は目はコンプレックス抱いてるだけにアイメイクだけはしっかり毎日します・_・`

私の目は奥二重で、つり目なので・・・ダウン


だからこそぱっりち目にみせるためにしてます音譜



中学、高校の時、

本当にそれがいやであがいてたことあります笑


何を?っというと・・・


奥二重の部分にセロハンテープで細く切って、

奥二重部分にフィットするようにはってねてましたーニコニコ


そして次の日はしばらくだけ二重キープでしたが、

大体学校つく頃にはアウトでしたガーン



はいっ、気持ちの問題ですが、こうやってあがいてた頃ってあるよねべぇ~


だって可愛くいたいんだもん!

ぜひぜひ二重撫子になりたいですっハートぃっぱぃ

よろしくおねがいしますっ祈