リベルタファンサイトに参加中



ベビーフット公式HP

報告おそくなりましたが、4回目のコンテストには応募しましたー音譜


ここにはあえて写真はだしませんが、本当にずるっと皮がめくれて気持ちかったですラブラブ

水分のない砂漠足から、

水分がでてきてでも、、、2回やると完璧かな?って感じです!!

私の足だからだと思うのですが。。。

それぐらい足にコンプレックス抱いてますダウン



だから当選嬉しくてさっそく使いましたラブ



さすがにタコちゃんはとれなかったですあせる

(私両足にあるのです。だから靴下やぶれるの;-;)



でもでも気持ちよかったし、かかと部分が嬉しいことになったしハートぃっぱぃ

本当にありがとうございました!!